Chat Time 開催しました

「英語学習」をテーマに日本語で気楽におしゃべりする会として、初開催!

今回お集まりいただいたみなさんは、普段から英語を使ってお仕事をされていたり、SNSに英語で投稿されていたり、英語教員免許を持っていたりと、これまでかなり英語に親しまれてきた方々😊

共通点は「日々、仕事や育児家事に忙しい女性」と感じ、「いつ勉強しているのか?」「どんな風に勉強しているのか?」というトピックでみなさんにお話して頂きました。みなさん、スキマ時間を活用して、それぞれに工夫して英語学習を進めていらっしゃいました✨

やはり30分はとても短く、もっともっと話したいことはあったのですが1つのトピックで時間切れ💦

来月にまた開催を予定したいと思います!