英語コーチングのプロを紹介する『英語コーチングプロ』からインタビューを受けました!

英語講師ではなく、英語コーチという言葉がこの数年でかなり浸透してきました。

私自身、この言葉を初めて聞いた時には「なぜコーチ?講師と何が違うの??」と不思議に思っていましたが、コーチングを学び、英語学習とコーチングの相性の良さを知り、そして自分自身も英語講師に加えて英語学習コーチという肩書きを名乗るようになってからは、より多くの彷徨える英語学習者のみなさんに「英語コーチング」という選択肢を考えて欲しいと思うようになりました。

さて、この度、英語コーチングのプロを紹介する『英語コーチングプロ』からインタビューを受ける機会を頂きました。

このインタビューでは主に、私、Hirokoが現在提供している「英語学習コーチング」について紹介させて頂いております。掲載記事はこちら。

たくさんの経験豊富なコーチの皆様と肩を並べさせて頂き恐縮しておりますが、英語学習の目的は人それぞれ、学習者さんの性格もコーチの個性もそれぞれ。ということで、英語コーチを探しているみなさんにとって、私も1つの選択肢になれればうれしいな、と思っております。

インタビューを受けるにあたり、自分自身の考えを整理する時間を持つことができ、そしてそれを伝わりやすい言葉にすることの難しさも感じました。だから言葉は面白い、と思えましたし、このような機会を頂いたことに、心から感謝しています。

私、Hirokoの提供する英語学習コーチングにご興味のある方は、ぜひ30分の無料おしゃべりから始めましょう!どんなお悩みをお持ちなのか、どうしてコーチングに興味を持たれたのか、などざっくばらんに聞かせてくださいね。

こちらの公式LINEをお友達追加の上、メッセージを送ってください。24時間以内に返信します。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました!